SSブログ

石川佳純 熱愛 3位決定戦結果

[スポンサードリンク]



石川佳純 熱愛?
卓球の石川佳純選手が今大会でベスト4に進みましたけれど3位決定戦で負けて残念でしたね。

日本の卓球界で初めてのベスト4進出でテレビでもたくさん紹介していますね。

日本の卓球選手といえば福原愛選手が小さなころから有名で知らない人はいないと思いますが、石川佳純選手も小さなころから国内の選手権で勝っていて愛ちゃん二世と呼ばれていたそうです。

その『愛ちゃん二世』の呼称と石川佳純選手の小さな時のVTRで思いだしました。

その「愛ちゃん二世」の石川佳純選手はこんなに強くなっていたんですね。

今では世界ランキングで石川佳純選手は福原愛選手よりも上位にいました。

福原愛選手は世界ランキング1位の選手に惨敗してベスト8止まりで残念でしたけれど、石川佳純選手が表彰台に上がることを期待したのですが勝利することは出来ませんでしたね。

そんな石川佳純選手のことをネットで見たら熱愛とか書かれているのが目に入ったので調べてみました。

けれど、石川佳純選手の熱愛が具体的に記載されているものが全然ないですね。

有名な俳優、女優さんとかスポーツ選手ってちょっとしたことで熱愛とか噂されるので石川佳純選手もただ熱愛とか書かれているだけでしょうね。

熱愛と話題がのぼるのってそれだけ石川佳純選手が有名ってことですね。

準決勝に勝ってメダルを獲れたらいいですよね。

もう石川佳純選手を「愛ちゃん二世」とは呼べないですよね。








共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。